[UO]まったりブリタニアン -楽しい乞食生活?-

彼にとってはこれが平凡
「ん・・じゃあ、そろそろ寝るとするかい」
街中で寝るのは目立つような気もするが?


 Randeltは割と活発に動いているキャラクターの一人です。戦闘系スキルの修行が一通り完了したので、最近はハートウッドの入り口そばで野宿をする毎日です。実は・・
さすがに需要は少なそう
こんなものが売られているのを発見して、さくっと購入し使ったものの、すでにスキルが100近いせいもあってか、結局効果時間内に劇的なスキル上昇は出来ませんでした・・。「格闘」は、かなり効果があったんですけどねえ。まあ、運が悪かったと思い、地道に修業することにしました。
 そんな彼の「野営」も、もうすぐ GMまでのファイナル10カウントダウンが始まります。

 本職のはずの・・「物乞い」はというと・・どうにか、もうすぐ 90になりそうです。エルフには「物乞い」と「trick or treat」を畳み掛ける毎日が続いています。物乞いランタン、かなり増えてきました。在庫・・10個ぐらいあるんじゃないかな。
 とりあえず、ハロウィンの時期はそろそろ終わりそうなので、精力的に「trick or treat」して、精力的に五体を四散させてます。去年に比べて死ぬ確率上がってる気がするんですけど、きっと気のせいですよね(笑)。で、爆砕した身体を晒しながら、ようやく手に入れました。
確率1%とか?
いやあ、なかなかもらえないと思ったのですが、どこかで検証した結果によると、もらえる確率は5%もいかないみたいですね。他にも色々ともらえるものはあるらしいですが、まあ、あまり期待せずに いたずら(TRICK!)とも戦うことにしましょう。
12色ぐらいありますか
 おかげで、キャンディの類は随分と数が増えています。全部の歯が虫歯になるだけでも足りないぐらいに お菓子がたまっていきますな。これ・・1色ずつで売り出したら、洒落で買ってくれる人いますかね(笑)。

 そんなわけで、Randelt の根城はユーとハートウッドなのですが、ハートウッドにはなにやら怪しげなオブジェクトが置かれています。
謎の汁・・って・・
・・うーむ。どんな味なんでしょう・・つか、これ何かなあと思い、さらに近くを見てみると・・
コンパニオンフェアでしたか
ああ、なるほど。コンパニオンフェアの名残だったのですね。


※クライアントのダウンロードはこちらから
 最近、ちと KRクライアントの使い方も色々と試しています。その辺は次の記事辺りで・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック