[UO]飽くなき戦いの狭間で -地図が出ました (KR版画像追加)-

ダブルクリックで、地図を見れる
「自分で取った物は、また格別だなあ」
それは不意に訪れた幸運。


 ・・というわけで、見ての通り。土エレ こと earth elementalを叩き続けて、ようやく "徳の装備"が一つ現れました。相変わらず「堕落した獣との戦いで~」なのですねえ。あんまり予想外だったので、撮った瞬間のスクリーンショットを取り忘れました(滝汗)。

 この戦いでもらえるものは、かなり多岐にわたっています。一応 Wikiでも まとめてあるのですが、その多くはアーマーセットになっています。一応、Cloak of Humility は取ってありますが、これを全て自力でそろえるには、もっと名声の高い相手を選んで連戦する必要がありそうです。
 というわけで、単発でもらうのなら、今回のような 地図などのアイテムのほうが嬉しいですね。正味の時間は・・・4,5時間といったところでしょうか。それなりに戦いましたが、逆に言えば、それに戦っていれば、徳の装備はもらえるということでもありますね。

 しかし、この地図・・
航海士の世界地図・・は読めるとして・・
 マウスカーソルを載せた時の、このバグっぷりは いつになったら直るのでしょうかねえ。

以下、追記
 これ、なんて書いてあるのかは UO:KRクライアントを動かしてみれば分かります。
御用達らしいです
 というわけで「ブリタニアの海を渡る航海士御用達の世界地図」が正解でした。ちなみに、KRクライアントで地図をダブルクリックすると・・
400x300のサイズということになりますな
こんな感じで、2Dクライアントより大きな地図を見ることが出来るようになっています。



「ウルティマ オンライン」のクライアントはこちらからダウンロードできます。

 手っ取り早く遊ぶのであれば、2Dクライアントをお勧めします。が、UO:KRクライアントも だいぶまともに動くようになってはきましたね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック