[UO]飽くなき戦いの狭間で -土エレ叩き中-

結構な数がいますなあ
「これが本職・・ではないはずなんだけどなあ」
誰がどう見ても立派な斧戦士だが?


 Ordlic の斧戦士修業も最後の仕上げに入ってきました。
 元々「伐採」はGMだったから、斧の攻撃力は極限まで上がるわけで、結果として彼の戦士としての攻撃力は、工房の面々の中でも随一のものとなっています。で、一から「剣術」「戦術」「解剖学」を上げてきた成果がようやく見えてきて、いずれのスキルもGMが近づいています。

 修業という意味では、土エレ (earth elemental) よりも、蟻 (solen)あたりを殴るほうが良いといえば良いのですが、せっかくだから今は背徳のダンジョンで戦いたいというもの。侍Gazel が「槍術」GMになったのも、ここでしたしねえ。おかげで結構な数の土エレを叩いていますが、まだまだ徳装備がバックパックに入る気配はありません(笑)。
 戦士だったら、Desterdでドラゴン狩りとかした方が良いのかもしれませんが、Evasionの弱体化で、侍Gazel は被ダメージ率が上がってそうな気もします。

gargoyleも休憩したい日があるさ
 瑞穂の Shame入り口付近にある家の屋上で、gargoyleが一服していました。タゲられても視線は通らないので、こちらが攻撃を受ける心配はありませんでしたが、あの家に住んでいる人は ちょっと驚くのか、割と日常茶飯事でしょうか。

ウルティマ オンライン 甦りし王国(仮称)
 新クライアントのパッチが、またもう少しで入りそうです。梯子を上れるようになるのはいつのことか。バグ報告は・・もう出ていると思いますが・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック