そんなTOSの一日

アクセスカウンタ

zoom RSS [UO]飽くなき戦いの狭間で -Deluciaが・・・・-

<<   作成日時 : 2007/09/01 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一人で行ってもねえ・・
「んー・・・・・
 ・・・・回収は諦めますか・・・」
どうやって帰ろうか?


 「大変なことになってる」と噂の Deluciaに行って来ましたとも。
 というか、朝のプレイヤーが殆どいない時間帯に行くものではありませんねえ。しかも、普通に銀行前のルーンとかで飛べちゃうんだからなあ(苦笑)。それはもううまい具合にサベージ族の集団の只中にリコールイン。まずはボーラを投げられて叩き落されて、Rafale(レッサーヒリュウです)は行方不明(おそらくすぐに蹂躙されたと思われる)、程なくして灰色の世界行きと相成りました。

 とりあえず、青い名前の人がさっぱり見当たらなかったので、回収は諦めることにして帰ることにしました。といっても、Recallが使えるわけではありませんので、歩いて帰るしかありません。・・いや、町の人たち(NPC)はいるみたいですけど、ここにいるヒーラーに蘇生してもらったところで、何が起きるのかは火を見るより明らかですしねえ。

 「ロストランドに行く方法」なんてのを以前調べておいたのが幸いしました。そんなわけで ゆっくりトリンシック洞穴を抜けてみたら、うまい具合に野良ヒーラーがいてくれたので、そこで蘇生してもらって一息ついたのでした。主だったものは保険かかってるので、回収できなくても痛みは少ないのですが、なかなか 侍Gazel の名声は上がりません(笑)。
 家に戻って、ログアウト→ログインで、Rafaleも呼び戻しましたが、蘇生してくれそうな人はいないっぽいので、とりあえず置いておくことにしました。まあ、夜にでもどなたかに蘇生してもらいましょう。

 Delucia・・えらいことになってるので、行こうと思っている方は 覚悟を決めるか、仲間とお誘い合わせの上突撃なさってください・・・。これ、ネカフェからの接続のキャンペーンらしいですね。も少し何とかなりませんかねえ(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ内検索

Google
このブログ内を検索
WWW を検索

手前味噌リンク

[UO]飽くなき戦いの狭間で -Deluciaが・・・・- そんなTOSの一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる