そんなTOSの一日

アクセスカウンタ

zoom RSS [UO]まったりブリタニアン -UO:KRにパッチ導入・・ということで-

<<   作成日時 : 2007/08/07 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 UO:KRクライアントにパッチが当たりました。相変わらず、そのサイズの肥大化はとまらないみたいで、今回も200メガぐらいパッチ入ってます。もう、一番最初の元のファイルサイズ以上のパッチが当たっている状況ともいいますね(苦笑)。

 色々とパッチが当たって修正が入りましたが、今回はその中でも
新しい女性のペーパードールが追加されます。
に注目してみますか。魔法工房の女性陣がどんな風になったのか、気になるところです。・・あ、ちなみに男性のPDの方は特に修正が入っていませんでした(笑)。

 まずは魔法工房常駐の Azel と Michel から。
Azel Michel
 ほうほう。美人になったような気がしますよ。相変わらず、ランタンとスペルブックを片手で一気に持ってますが(笑)。Michel の以前のPDは、こちらの記事に載っている通りです。
 Michel は白い plain dressを着ているのですが、えらいスリットが入りましたねえ。あと、leather shortsのトゲトゲが飛び出ちゃうのは相変わらずか・・。まあ、確かに隠しようが無いといえば無いですが・・。

 では、次に職人工房常駐の Sherria と Rosally。
Sherria Rosally
 んー。Azel もそうなのですが、tunic が完全にノースリーブ扱いになっちゃったのですかねえ。腕防具が露出するようになってしまいました。fancy shirtなら良いのかなあ。
 Rosally の方は、武者兜が本格的なものになったおかげで、こういう感じです。髪を下ろして綺麗に広がっているところとか、着物の柄がとても細かく綺麗に入っているところがポイントかな。

 最後に、Jasmin と Lilian。
Jasmin Lilian
 今回一番美人になったのが、Jasmin かなあ・・という印象があります。彼女が着ているのが fancy shirtなので、UO:KRで服装の基本になるのは、tunic よりも fancy shirt という結論になりそうですね。
 Lilian は、頭にかぶっている兜が微妙に見えるかも? エルフ専用装備ということで、かぶらせてはみたのですが、外見を気にするなら兜は要らないかなあ。

 というわけで、なるほどスタッフが心血を注いでいるだけあって(謎)、けっこう良い感じに仕上がっているのではないでしょうか?

 そういえば、ペットのUO:KRでの画像もアップしようと思ったのですが、さすが有名サイト、ばっちり出してくれているところがありました。「@おーるふぉろーみー」さんで大々的に公開されています。特に騎乗生物の変更された新しい画像は、どれも何と言うか微妙なんですけどね・・。

ウルティマ オンライン 甦りし王国(仮称)
 色々と機能が追加されて、ようやく まともにプレイできるようになってきたような気はします。ただ、まだダメな部分は2Dクライアントで・・てことになるので、2Dを手放すことは出来なさそうです。しかし、どうして こんな状態で「正式サービス開始」とか言っちゃったんでしょうねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは、お久しぶりです(謎)。
なんだか皆さんモデル顔ですね(笑)。

ペーパードールは兎も角。
ペットの画像は…(遠)
ドラゴン系はどんくさそうだし。
麒麟なんてマンティコアですね。
沼ドラにいたっては。
鎧を着ないほうがマシ(?)かもです。
そしてなにより。
カブトムシがクワガタに見えていけません(何)
でも、ファイヤービートルは。
金のコガネムシっぽくて。
ちょっと、縁起よさそうな気もしますが…
でも、2Dの画像のほうが好きですね(汗)


Marin
2007/08/09 00:08
 万人が満足するPDは無理でしょうが、最初のガニ股よりは遥かに改善されたかなあと思います。・・男の方は相変わらずガニ股ですが(笑)。

 ペットの方は壊滅感がありますよね。私は麒麟を見たとき号泣しましたよ。最初、何に乗っているのか分かりませんでした。
 カブトムシは、さんざん「ゴキ」と呼ばれた反動か(謎)、立派な角になりましたが、かえって邪魔です。まさにクワガタですね。
 ファイヤービートルは私も形がまとまっているし(つか、他が大柄すぎ)、悪くないと思うんですけどね〜。

 それ以上に涙の大洪水なのは、やはりドラゴン系ですな。沼ドラは鎧を着けると激しく窮屈そうになります、はい。
TOS
2007/08/09 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ内検索

Google
このブログ内を検索
WWW を検索

手前味噌リンク

[UO]まったりブリタニアン -UO:KRにパッチ導入・・ということで- そんなTOSの一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる