[UO]まったりブリタニアン -本当にもらえるの? (ハロウィンは続く・・)-

これは あくまで仮装 なのです・・・本当か?
「わんわんわんわん」
・・・どうやってお金を受け取ったのか・・・。


 いつもの修業(?)の傍ら、精力的に「trick or treat」している Richmondですが、まるで成果が上がりません。お菓子は沢山もらえているのですけどねえ。9周年記念品はもう出ないのでしょうか? ・・そういえば、ぼちぼち「Eve of a new Age」こと 9周年記念パッケージを入手した人が出始めていますね。私の家にも明日には届く・・はず。
 で、この呷りなのかどうか分からんのですが、最近 Heartwoodのエルフたちの気前が甚だ悪くなっています。おかげで本業の「物乞い」をしても蛇蝎の如く追い払われてばかりです。もう、今なら自分がどんな姿だろうと、相手が誰だろうと、とにかく「物乞い」するしかなくなっています。上記の画像では「TRICK!」で犬の姿にされた挙句、モンデイン僧から恵んでもらってるわけですが・・。

 Richmond のスキル構成とかを見て一つ気づいたことがあります。Richmond・・実は「治療」を50振ってました。誰かに移そうとして断念した分です。しかし、これはこれで無駄ではなかったかもしれません。「格闘」をする以上、Richmondにも回復手段は必要だからです(その前に抵抗値0をなんとかしないと駄目ですが)。そこで包帯を持ち歩くことにして、しばらく過ごしてみることにしました。その成果が早速現われました。
拳と拳の語り合い
 そう。「Evil Twin」です。何とタイミングの良いことか「TRICK!」されて、これが現われてくれたのです。スキル修業的に最良の相手に巡りあえました。以前と違ってやられっぱなしにはなりません。
 しーばーらーくー戦えました。おかげで、みるみるとスキルは成長していきました。やはり包帯回復は大きいですね。結局、こちらの包帯が尽きて HPが0になったので、赤いのは消えました(スタミナは残っているので、死んではいません)が、かなり刺激的な戦いでした。・・包帯を多めに持って、再び出会える日を心待ちにすることとしました。
 未来に思いを馳せつつ、再び「Trick or Treat」したら・・

漫画か?!

 んー、なんて絶妙なタイミング(苦笑)。

本来の目的は忘れかけている

 ヒーラーはすぐ傍にいるから良いとしても、ここまでいたずらが炸裂すると笑っちゃいますね。でも、頑張って「Trick or Treat」して、また赤いのと戦えば、格闘家としての腕を上げることが・・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・当初の目的は、なんか違ったような気がするんですけど・・・。

はじうお。
 今更これ?という声もありそうですが、「まったり生活グッズ」がもらえるのは、今のところ このパッケージだけだったりしますよね。

はじうお。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック