[UO]雑記帖 -Inuがまた何か話しています-

せっかくなので耳を傾けてみましょう
 TAFを貰いに禅都に行った時のこと、Inuが再び何か主張をしていました。今回は、分かり易く日本語で話をしてくれています(笑)。
 近づいたら声を掛けずとも、向こうのほうから言葉を畳み掛けてきます。

一応話すメッセージに・・
 「永遠に魂が無い奴」ていうのは何でしょうねえ。強敵との戦い・・というのは、ちと安直か。しかも、その次の「煙が詰まった泡の玉」の例えも、イマイチよく分からんですねえ。

・・順番はありそうですが・・
 ・・自分で、その意味を否定してしまってるし(笑)。「開かれた本」っていうのは? 恐ろしくて口に出せずにいたのは、例の謎の呪文のことだったりするでしょうか? そういえば黒い岩の破片を見ると、それは凄い怖がりようだったらしいですよね、この方・・。

・・一通り話を終えると・・
 「3つ」というキーワードを、これまでのウルティマシリーズで当てはめると・・三原理と、それに相対する存在・・シャドーロードのことを思い出しますが・・。つか、見えたのなら、もう少し詳しく話してくれませんかねえ。こちらは、はっきりきっぱり見えていませんので・・。

・・あとはランダムになる・・
 これは ちょっと具体的ですね。「8人の聖人が横たわる墓」・・? んんん・・。墓といわれるとなあ・・。「かき混ぜられた川」っていうのと関連してます? ブリタニアの隅々を歩いていない私には「????」となってしまうばかりですが・・・。

・・ような気がします
 思わせぶりな台詞ばかりですが、何かピンとくるようなメッセージが含まれているでしょうか?
 私には意味の分からない謎かけばかりです。はてさて?


ウルティマ オンライン 2006
 この話・・UO:KRまで引っ張る・・とかいうことはないですよね?

ウルティマ オンライン 2006

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック