[UO]サテライト営業中 -ただいま特殊営業モードです・・-

遅ればせながら・・
「お、これは風流ですが・・・時節を外しましたか」
既にお月見の飾りは無いが、
月はブリタニアを煌々と照らしている。


 ブリタニアにおいて、空を仰ぎ見ることはかなわぬ夢ですが、それでもこんな風に空に何かがあることが分かるようになっています。日本だけでしょうけど(笑)。まさか破片世界の面の名前に、自分たちの名が使われるとは想像もしていなかったでしょうね。

 大変申し訳ないことに、現在 店の補充は出来ていません。リアルで家の引越しをすることになっているためで、それが 21日(土)と決まったため、そこまではまとまった時間は取れない見込みです。気がつけば、薬樽とか 手裏剣・吹き矢はほぼ完売状態。いい加減、何らかの補充をしないと、お客様に見放されそうな気配も漂っていますが、こればかりはいかんとも・・。
 でも、運の良いお客様もいらっしゃいました。たまたまGGS上げに走る Gazel が店にいる所に鉢合わせたのですが、売切れてしまったルーンブックをお探しの方でした。それならちょっと待ってもらえば作れるので、ちゃちゃっと Clouse に仕事をさせました。
せめてこれぐらいは・・
 ・・というわけで、店にいる所に運よく会えれば、ご注文には応じたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

 時に Kuroganeですが・・
地道な努力です
 見ての通りで「毒」がマスターレベル(90)に到達しました。高確率でリーサル毒を与えることが可能になったということですね。毎日の毒塗りと、店での手裏剣や吹き矢つくりが ようやく実ったというものです。GGSだけだと、ここからさらに数ヶ月が必要になりますが、こればかりは仕方ありません。来年の UO:KRが出る頃には GMになって ぶいぶい言わせているはずですかねえ~。
 彼は「隠蔽(ハイド)」が もうすぐ99です。つまりファイナルテンカウントダウンが始まるわけですね。こうなると、ブリタニア、ステルス旅でも敢行しますかねえ。

Ultima Online 9th Anniversary Collection
順調に予約が進んでいるらしいですね。
・・日本では数量限定販売だったはずですが、大丈夫なのかな・・。
今回はもらえるものがものだけに、皆 手が伸びているようです。
Ultima Online 9th Anniversary Collection

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック